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本来の目的

ブログを始めた本来の主旨へ戻すことにする。

仕事のストレスから暴飲(お酒)暴食(そうでもない)でちょこっとリバウンド気味。
これはまずい!!今まで苦労が・・・。
太るのは簡単だが痩せるのは並大抵でないこと!!

よって、昨日はスポーツジムへGO!GO!
かなり、ご無沙汰(1ヶ月は行ってない)で
スポーツジムのレイアウトが変わっていてちょっと戸惑う。
いつものように、“走って”、“筋トレ”、“ベンチプレス”で
2時間ほど汗を流して終わり。

ちょっと、きつかった。

でも、今日も行まする・・・。



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いつもスポーツジムへ

久々にスポーツジムで汗を流す。

先週は何かとあって1回しか行けてない。(行きたくて仕方ないのですけど・・・)

今週はあと2回行こうと思っているがどうなることやら・・・。

気を取り直して2時間いつもの感じでがんばりました。 ^^

PS。。腕の筋肉がついてきたので力こぶの写真を掲載する予定だったんですけど、

一人ではうまく撮れましぇん。TT





久しぶりのカキコ

今日は久しぶりにジムで汗を流しました。^_^
先週から少々時間が空いたこともあり、行く前からかなり気合が入りまくりで・・・。

ついてウォミーングアップもそこそこに、この前覚えたベンチプレスへレッツゴー!!^_^/
30kgのおもりで10回×3セット。

きつい!しんどう!!腕だるい!!!

やばい、しばらく・・・でした。(T_T)

気を取り直していつものやつを

↓こんな感じ

腹筋150回、背筋150回、その他もろもろ・・・。

そのあとウォーキング5Km程(今日はきつくて歩いてしまいました)

そんでもって最後にまたベンチプレス30kg(-_-;) ←(またやったんかい!!突っ込まれそう)

やっぱ、きつい!しんどい!!腕だるい!!!(T_T)

あしたは久々の筋肉痛か???。

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

坂道

きのうの成果
1.マシーンでジョグ⇒1時間で約7km(ちょっぴりきつかった
2.マシーンで筋トレ⇒腹筋300、背筋300

ジョグで調子こいて傾斜つけたらこれがまたきついの何の
(因みに角度は6°)

きょうはジムはひな祭りのため、お休みします。
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