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久しぶりのカキコ

今日は久しぶりにジムで汗を流しました。^_^
先週から少々時間が空いたこともあり、行く前からかなり気合が入りまくりで・・・。

ついてウォミーングアップもそこそこに、この前覚えたベンチプレスへレッツゴー!!^_^/
30kgのおもりで10回×3セット。

きつい!しんどう!!腕だるい!!!

やばい、しばらく・・・でした。(T_T)

気を取り直していつものやつを

↓こんな感じ

腹筋150回、背筋150回、その他もろもろ・・・。

そのあとウォーキング5Km程(今日はきつくて歩いてしまいました)

そんでもって最後にまたベンチプレス30kg(-_-;) ←(またやったんかい!!突っ込まれそう)

やっぱ、きつい!しんどい!!腕だるい!!!(T_T)

あしたは久々の筋肉痛か???。

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

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No title

腹筋150回、背筋150回は なかなか出来ないですね
毎日続け 止めたら 又 三日簿図を続けましょう

すごい

どんちゃんさん
すごいですね。

是非、筋肉モリモリ写真を見せてください。
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